SmallForest-NaturalFarmのブログ

海と山が近くにある農園

今年は災害も多かったけれど

今年は台風や地震があり、瓦が落ちたり塩害で果実の木々が枯れてしまったりと、大変なことばかりでした、また個人的には悲しい出来事も沢山ありましたが、なんとかふんばるこてができました!来年はまた大変なスタートになりそうですが少しずつ良くしていけたらと思っています。f:id:SmallForest-NaturalFarm:20181231151613j:image

塩害で被害を受けた後にも色々植えていけたらと思います。
f:id:SmallForest-NaturalFarm:20181231151633j:image

今年も応援してくださった方々には本当に感謝です。元気をいただいたり、手伝いに来ていただいたり、本当にありがとうございました!

また来年も宜しくお願いいたします♪
f:id:SmallForest-NaturalFarm:20181231151627j:image