SmallForest-NaturalFarmのブログ

海と山が近くにある農園

納屋BER

f:id:SmallForest-NaturalFarm:20210507185145j:image

雨降りの間納屋の作業が少し進んだ♪

草刈り、キウイや藤、テラスのレンガはり、雨漏りの修繕、薪拾い、マコモの株分け、野菜の種まき、木の剪定、他にも山盛りなmustを並行してするものだからなかなか進まない作業だけど、残すところスポットライトとバーカウンターのダウンライト、薪ストーブの設置と床塗り、ごちゃごちゃした物を片付けたらいよいよ完成!

いまは繋がれないけどいつか世界が戻ったらここで音楽したり落語したり、夜な夜な美味しいもの食べたり、会いたいのにずっと会えていない人たちと楽しむ妄想が尽きない♪

2階スペースには浜に打ち上げられ格好いい形の流木を置いてみた、どこに置こうかと片付がなかった流木も素敵なディスプレーに♪吊り柱には畑のみかんにキツツキが穴を開けていた枯れ木を。

ただのゴミだと言われ続けてきたけど、なんか捨てられなかったこんな枯れ木もやっと行き場が決まった♪防音の為に壁の中には壊れたバケツやら発泡スチロール、鉄クズをいれてその上に遮音シートを貼り付け、更に廃材を貼り付けた。意図としてはただ防音するだけではなく、環境を考えてゴミを減らすモデルライブハウスになればいいなと思ったから。その壁には色々なアーティストの作品を飾って日替わりのギャラリーや個展みたいなこともしてみたいな♪

とりあえず今は自分が昔に描いたチャコール画を飾ってみた。

スクリーンを張ってシアターなんて野望も☆

早く世界が穏やかになりますように☆f:id:SmallForest-NaturalFarm:20210507185227j:image